アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

東京到着!無印週末ポイント駆け込み

スポンサーリンク

今年の4月からオットは東京で単身赴任をしています。

当初は私も一緒に行くため、長年働いていたパート職を辞めたのですが、なんやかんやで行かずじまいで今に至ります。
それが12月にしてやっと行くことに。

本日11時に大阪の自宅を出発し、神奈川に入るまでは順調だったのですが、そこから渋滞が始まり、迂回やらなんやらして、7時半ごろに単身赴任先のマンションに到着しましたー!

犬連れだからちょこちょこ休憩とったので、8時間以上かかりました。
あー、助手席に座ってるだけだったけど、疲れた疲れた。

富士山は頭しか見えなかった…



疲れてはいたのですが、ムジラーのみなさまが買い物を楽しんでいる週末限定ショッピングポイントが私にも500ポイント入っており、奇跡的にマンションがある最寄りの駅前のビルに無印良品が入っていたので、駆け込んできましたよー!


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

500円ぴったりポイントでお買い物。



ありがたやーありがたやー。
どちらも食べたことがありません。
炊き込みごはんの素が特に楽しみだわ。

オットもちゃっかりMUJIのアプリをとっており、300ポイント入ってたのでお買い物。



オットは50円プラスして、人気ナンバーワンのバターチキンを選びました。

てか、このMUJIショッピングポイントの履歴を見てみたんですけど、ちょいちょい失効してました。
なんか知らないうちにポイント入ってるんですね。

がーん。

せっかくアプリを利用しているんだから、よく確認しないと。

これからは気をつけようっと!

さあって、明日からしばらく東京生活です。



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村