アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

健康診断と野菜ジュース

スポンサーリンク


昨日近所の医院に簡単な健康診断を受けに行きました。
去年までは働いていたので毎年受けていたのですが、辞めたのでね、ちょっと気になってたんです。
なんせ私、コレステロール値が高いもんで。
 (・ω<) てへぺろ←言うてる場合かっ!

トラコミュ
毎日元気に暮らしたい!

トラコミュ
健康


で、風邪ひとつめったにひかない私は、この地に住んで10年になりますが病院といえば歯医者くらいで内科にかかったことがなく、さてどこに行こうかしら?と迷う迷う。

とりあえず1番近い医院に行ったのですが大混雑でした。
うわちゃー、やめときゃよかったと後悔しましたが、しゃーないしゃーないと諦め、待たされること1時間、尿検査のために我慢していったのでね、漏れるかと思いましたよ(笑)

身長・体重・視力・聴力・血圧・検尿・採血・医師診という内容で、結果は1週間後にわかります。
さてさてどんな結果がでるのやら(汗)

そして、今朝起きたら突然喉が痛い・・・
夕方からは鼻水も出てくる・・・

絶対昨日の待合室で変なもんもらってきたー(T ^ T)
今日は1日引きこもって安静に過ごしましたが、悪化せずこのまま過ぎ去ることを願ってます。


先日友人から激安だったから買ってみたと、野菜ジュースをもらいました。


IMG_4727_201503262051067d8.jpg


うまみのきいた野菜のおいしさ、和風野菜ジュースです。

トラコミュ
野菜ジュース


絶対まずそう(笑)
売れてないから激安だったのでは?と勘ぐる始末。

常温で飲んだ友人は、すぐに「まずいっ!」とひとこと。

やっぱり(笑)

私は冷やして飲んだので、そこまでまずくはありませんでした。
もういらんけど(笑)

普通に飲むより、料理に使ったらいいんじゃないかな?←必死のフォロー(笑)

興味のある方はど~ぞ~!



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村