アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

人気の立つペンケース、コクヨネオクリッツ

スポンサーリンク

以前テレビで見た文房具の売れ筋ランキングに入っていた、立つペンケースを買ってきました。

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

f:id:asako415:20150404200505j:plain

 

 

選んだカラーは、ダークグレー×ピンク。

 

f:id:asako415:20150404200506j:plain

 

f:id:asako415:20150404200507j:plain

 

上部分は外側にベロンとめくれます。

 

f:id:asako415:20150404200508j:plain

 

目的はペンケースではなく化粧ポーチとして使います。

先日化粧品の断捨離をしたのでね、これにスッポリ入ると思うのですが・・・

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

トラコミュ
断捨離でゆとり生活

 

f:id:asako415:20150404200509j:plain

 

入りました。

 

f:id:asako415:20150404200510j:plain

 

閉まりませんが(笑)

 

まあめったに持ち運ぶことはないのですが、その必要が生じたときは外ポケットの小物類を中に入れたら閉まるのでね(ギリギリ)、無問題です。

 

さらにベロンと外側にめくれる部分をこんな風に受け皿のようにすると、

 

f:id:asako415:20150404200513j:plain

 

軽い小物なら置けちゃいます。

 

f:id:asako415:20150404200512j:plain

 

あらあらいいんじゃないですか?(≧∇≦)

 

普段もこのまま使えて、持ち運びもできてと、そんなポーチがあるといいなあと思っていたので、いいお買い物ができてよかったです。

 

トラコミュ
収納・片付け
トラコミュ
文具・文房具

 

格子柄もかわいいですね。 

 

 

ディズニー柄もありますよ。

 

 

 

=+++-----------------------------------------+++=


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村