アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜7店舗

スポンサーリンク

ただいま開催中です!

2015/4/25 22:00 〜 2015/4/30 1:59 まで

 

  

超ドドンパ祭ってなんですのん?

楽天さ〜ん、なんでもつけたらええっちゅーわけとちゃいまっせ〜(苦笑)

 

本日ポチするのなら、こちらのエントリーを忘れずに。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

というわけで、ドド〜ンパと買い物したポチレポです(無理やり使うな)

 

 

★1店舗目 

P&LUXEさんで犬のフード。

 

 

うっかりしてたのですが、こちらのフードは3月から値上がりをしてものすごく高くなってるのでビビりました。

値上がり前にもっと買っておけばよかったなぁ。 

 

 

★2店舗目

幸せな老犬を創る店。(アムリット動物長生き研究所)さんで犬のサプリ。

 

 

  

 

★3店舗目

あぶらじん楽天市場店さんで、サントリー黒烏龍茶ペットボトルまとめ買い。

 

 

東京のオットに送りつけたった(笑)

これ飲んでちったぁ痩せろ〜〜〜!!!

 

でも、こっちの方がよかったかな?

 

 

 

★4店舗目

 

 

 

消耗品いろいろ。

 

 

 

 

 

★5店舗目

くらしのeショップさんでセンサーつきのライト。

 

 

  

実家の内玄関で使用予定です。

 

 

★6店舗目

エディオン 楽天市場店さんでセンサーつき電球。

  

 

これまた実家の外玄関とトイレで使用予定です。

初めてセンサーつきのライトと電球を購入したのですが、ちゃんと作動するのかしら?

ドキドキドキ。

 

 

★7店舗目

ゆみ’s キッチンさんでわかめ。

 

 

前回と同じところで購入したつもりが、どうやら商品は同じようですが、ショップは違いました。

前回購入したショップはこちらでした。 

おのみち発 北前船の贈り物

 

以上7店舗です。

 

悩んでるもの。

 

お米いろいろジプシーしたけど、これに戻ろうかな。

 

 

 

防ダニの掛け布団カバーは、ホコリが全然たたないと聞いたので気になります。 

 

  

でも言うてる間にもう羽毛布団しまうしなー。

秋になったら考えようかしら?

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村