アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

高級なのと庶民派のチョコ

スポンサーリンク

友人からおすそ分けでハラダのラスクをもらいました。

これ、おいしいですよね〜。

 

f:id:asako415:20160114200825j:image

 

 

同じハラダでも普通のラスクを食べたときはなにも思わなかったのですが、初めてホワイトチョコのを食べたときは「うんまっ!これうんまっ!」と大袈裟ではなく感動しましたよ。

 
f:id:asako415:20160114200836j:image
 
チョコがおいしいってことよねー。
そして初めて食べるのがこちらのミルクチョコレートのプレミアム。
 
f:id:asako415:20160114200843j:image
 
うっわ、プレミアムの名の通り金粉かかってますよ。台紙もついてるし。
 
f:id:asako415:20160114200850j:image
 
わ〜!これまたすんごくおいしいです!
やっぱチョコだな、チョコがおいしいんだわ。
 
 
結構なお値段がしますが、デパートで行列ができるほど人気が高いのわかります。
でも自分のために買えないわ。
 
さて、一気に価格は庶民的に。
先日コンビニに行ったら、ブラックサンダーの新商品が並んでました。
今度は和風ですって。きなこきなこ。
 

f:id:asako415:20160114200857j:plain

 

f:id:asako415:20160114200905j:plain

 

うん、確かにきなこでした。おいしいです。

普通のよりあっさりしてる気がしました。

でも味は普通の方がおいしいかな〜。これも嫌いじゃないけど普通のより10円高いしリピはないかな。

 

 そうそう、チョコといえば友人が参加するチョコレートランが今週末に迫ってます。

チョコラン公式サイト ~チョコレートを愛する人のラン~

 

コース中に給水所ならぬ給チョコ所が設けられるのが特徴のこのチョコレートラン。

世界20カ国のチョコが食べ放題ですって。わー、いいなー。

私もチョコレートは愛してますが、走りながら食べるのは無理だわ。

たこ焼きランのように、走り終わったら食べ放題にしてくれないかしら?

友人よー、がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ

 


トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村