アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜5店舗 新しい趣味

スポンサーリンク

昨日まで開催していた楽天お買い物マラソンのポチレポです。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 お米の向後米穀楽天市場店

いつものお米。

 

 

 

★2店舗目 楽天24

いつもの発芽米 

 

 

パン作りの強力粉

いつもは富澤商店で買うのですが、ちょっと行く機会がないので。

 

 

 

★3店舗目 おしゃれなインテリア雑貨クリエス

ずいぶん長い間欲しいものリストに入っていた石けん置きをついに買いました。

評判がいいので楽しみです。

 

 

 

そしてここからが今回のメインイベント( ̄▽ ̄)

 

★4店舗目 ジャイブミュージック

ついに買ったど〜!ウクレレ♪( ´θ`)ノ

思い起こせば去年の末に今年はピアノかウクレレを始めようと思い、やりたいことリストに書いてたもののあっという間に半年が過ぎてしまいました。

もうね、買えばイヤでもやらざるをえないでしょ・・・知らんけど。

いろいろ商品があるなか、お手頃価格な上にレビューもそんなに悪くなかったので決めました。

弦楽器は初挑戦です。大丈夫かなぁ?

 

 

 

★5店舗目 楽天ブックス

そして、ウクレレの練習にテンション高く励めるよう、教則本はジブリにしました。

初心者向けの教材としてオススメだそうです。 

ジブリ好きだし、楽しみながら学べそう・・・知らんけど。

 

 

以上5店舗目でした。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村