アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

上質シルクハンドウォーマーのその後

スポンサーリンク

まだ肌寒い日が続いており、春の訪れはもうちょっと先のようですが、 桜餅と三色団子でひと足お先にお花見気分です。

 

 

f:id:asako415:20170310213409j:image

 

 

さて、1月に購入したこちらのハンドウォーマー。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 f:id:asako415:20170125222607j:plain

 

 

通常タイプはこちらで

 

 

 

 

購入したのは上質タイプの方。

 

 

 

 

同じシルクでも、通常タイプはエコシルク(抽糸)で作ったため見た目がイマイチで毛玉ができる。

一方上質タイプはワンランク上のシルク(絹紡糸)で編み立てることでその悩みを解消。

というわけで上質タイプを選んだんですけど、現在の様子。

 

 

f:id:asako415:20170310213414j:image

 

 

おい、毛玉ができとるやないか(怒)

 

だまされた〜だまされた〜

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪