アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

チーズっておいしいよねぇ❤︎

スポンサーリンク

 

自分で買う唯一のスナック菓子は、チーズビットとサッポロポテトベジタブル。 

唯一言うてるのに2つ挙げてるという・・・

 

f:id:asako415:20190414211116j:image

 

 

 

久しぶりに買ったら、パッケージがモデルチェンジしてた。

 

f:id:asako415:20190414222349j:image

 

そうそう、2013年あたりのパッケージは記憶してるわね。

2016年からチェダーチーズ感をグイグイ押してるなぁ。

チェダーチーズ好きやけどさ。

相変わらずサクサクと軽くておいしかったです。

 

スナック菓子じゃないけど、チェダーチーズといえば 

 

f:id:asako415:20190414211125j:image

 

クラフトのこちらもたま〜に買います。

なんで商品名を無垢にしたんだろうと毎回思う。

そんな人のために、裏面に説明が書いてる。

無垢・・・雑味のない本来のうま味

 

はぁ?やけど(笑)

 

 

ゴーダもおいしいよ。

 

 

チーズ大好き!!! 

おいしいよねぇ〜❤︎