アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ5店舗

スポンサーリンク

先日の楽天お買い物マラソンに参加しました。
結果5店舗。半分でギブ。
いやギブとか言うたらあかんあかん。
もう私はときめかないものは買わないと決めたのだー!(ほんまかいな)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



★1店舗目【GJstore-リゲッタカヌー専門店】

サンダルは長年ビルケンシュトックを愛用しているのだが、底もだいぶすりへったため買い替え。
同じものを買おうと思ったんだけど、身長が低いので厚底のサンダルにしてみよっかなーと。
履きやすいというレビューも多かったし、実際履いてる人の声も聞けたので購入。
色はほんとは白が欲しかったけど、足裏の面も白いため、履いてくうちに黒ずんでしまうのではないかと思ったのでガンメタリックを選択。

この商品の使用レポはコチラ

asakurashi.hatenablog.jp




★2店舗目【Z-CRAFT】


これはオットのリクエスト。
オットもビルケンシュトックが履きやすいとお気に入りで、今回で3足目となる。
初回は2007年、2回目は2011年・・・となると3回目は2015年のはずなのになー。
周期1年早いやんけー。
いつも黒を選んでいたけれど、今回は白に。気分転換かしら?



★3店舗目【EMBLEM楽天市場店】

犬のデンタルケアの重要性に気付き、今年の3月から毎日はみがきをしている。
歯ブラシも使うのだが、まずはこれをスプレーボトルに入れ替えてコットンにシュシュッとし、1本1本歯を拭いている。
まだまだ歯石はついているけれど、当初に比べると状態は改善している。
もうすぐなくなりそうなので補充。



★4店舗目【イビザストア】

手持ちのレギンスは(いまだにレギンスという言葉に慣れない・・・スパッツやんかー)この時期履いてると暑いので、ほんまにシルクタッチは涼感なのかなぁと試してみることにした。
色は無難に黒を選択。

この商品の使用レポはコチラ

asakurashi.hatenablog.jp




★5店舗目【プロ用ヘアケアShop Kira Kira】

この前カットに行ったときに、毛先が傷んでると言われ、自覚もあったのですすめられたリペアオイルを購入した。
この際シャンプーもええのん使ってみようかなと検索したら、レビューがよかったこちらを試してみることにした。

この商品の使用レポはコチラ

asakurashi.hatenablog.jp


以上5店舗でした[emoji:v-344]



.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村