アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

セミオーダーシューズその後

スポンサーリンク

記事にするのがすっかり遅くなりましたが、3月に購入したセミオーダーシューズがとっくに届いています。

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

注文時の様子はこちら。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

注文したお店のHPはこちら。

 

www.kibera.jp

 

購入したのはこちらの2足です。

 

f:id:asako415:20150507213821j:plain

 

f:id:asako415:20150507213824j:plain

 

・ラウンドハイヒールパンプスS(ヒールの高さ7cm) ブラック/スムース

・ヒールバレーシューズS(ヒールの高さ2cm) ベージュ/スムース

サイズはともに21.5cmです。

 

箱から出したら、ハイヒールの方はこんな風にソールが浮いてました。

 

f:id:asako415:20150507213822j:plain

 

めくってみる。ちらっ。

 

f:id:asako415:20150507213823j:plain

 

ふーん。

接着が弱かったんでしょうね。まあこれは履いたらくっつくのでほうっておきましょう。

では早速出かける用事があったので、バレーシューズの方から履いてみました。

 

なんということでしょう!!!

 

痛いです(爆)

ダメじゃん(笑)

いや、笑ってる場合ではないのです。

左足は全く問題ないのですが、右足のかかとの一部がものすごーく痛いのです(T ^ T)

その日は足を引きずりながら帰宅し、かかとをみると水ぶくれができていました。

がび〜ん。

靴のかかとのカーブが足のかかとのカーブと合ってないのかなぁ?

靴のかかと部分をまじまじ見てもさっぱりわからず。

とりあえず傷の手当に高級バンドエイドを買ってきました。

あー、余計なお金がかかるー。

 

f:id:asako415:20150507220509j:plain

 

かかとの革がやわらかくなればいんじゃね?と、毎日じみ〜に揉みました。

数日後、かかとの傷は癒えていませんが待ちきれずに再度挑戦!

 

なんということでしょう!!!

 

地道な甲斐あって・・・痛いです(爆)(爆)

かかとの傷がもっとひどくなりました。泣いちゃう。

これはいかん!と完全に癒えるまで放置し、傷が癒えた頃100均でお助けグッズを買ってきました。

 

トラコミュ
100円ショップ

 

f:id:asako415:20150508132502j:plain

 

f:id:asako415:20150508132628j:plain

 

こんな感じでいいかしら?と貼ってみる。

 

f:id:asako415:20150508132655j:plain

 

さて履いてみました。

 

なんということでしょう!!!(もういいって?)

 

ちょっと痛いです(爆)

ちょっとというのがミソですね。少しだけ改善したのですが、やはり違和感があります。

私の足が悪いのかなぁ?

やっぱり体を張って慣れるしかないのかしら?

 

というわけでベージュのパンプスの方にいっぱいいっぱいで、黒いパンプスの方にはとてもとても手を出して、いや足を出せる状態ではありません。

足を出したらまた報告しますね。

 

いやー、おもてたんと違う!!!

セミオーダーというのに期待しすぎましたわ。

人生なかなかうまくいきませんね。

 

セミオーダーシューズ、その後のその後の話。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

トラコミュ
靴、シューズ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村