アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.6(2)

スポンサーリンク

本日が最終日ですね。

main.jpg

2015年6月12日~2015年6月22日まで開催中

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

絶対欲しいものは先日購入したのでこれにて終了のつもりが、mujiアプリでシルバーステージポイント200がついていたので、これを消費するためにいそいそ出かけてきました。

とはいえ食欲は右肩上がりですが、物欲は断捨離効果ですかね?右肩下がりなので何を買おうか大いに迷いました。

結局犬のデンタルケアに使っているいつものコットンと、2点以上で15%オフに釣られてスナック菓子を購入。

 

f:id:asako415:20150622174357j:plain

 

・ごぼうスナック

・トマトスナック

どちらも初めての購入です。

 

こちらごぼうスナック。袋を開けたらぷ〜んと「ごぼう!!!」

 

f:id:asako415:20150622174606j:plain

 

サクサクしておいしく、私の好きなチーズビットに通じるものがあります。

塩気が強いのと弱いのがありますね。

 

つづいてトマトスナック。こちらは袋を開けたらぷ〜んと「ピザソース!!!」

 

f:id:asako415:20150622174854j:plain

 

食感は同じです。塩気が強いのと弱いのがあるのも同じ。

サクサク菓子系はやっぱチーズビットが1番だな( ´ ▽ ` )ノ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村