アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

初詣

スポンサーリンク

今日はオットの実家に新年のご挨拶へ。

と、その前に、恒例であるオット実家地元の神社への初詣と、そこの出店で広島焼きを食べるというのを結婚前から10年以上続けていたんだけど、なんてこったい!今年は広島焼きの出店がいつもの場所にないじゃないかっ!!!

どうしたんだろう…
店主のおじさん、高齢だったからついに辞めてしまわれたのかな?

すごくがっかりしたので、初詣をひとまずキャンセルしてオットの実家へ。

そしてすき焼きをいただきました。
こないだ食べたばっかりやけど。
あかん、ほんま年末年始は食べ過ぎや。
休みが明けたら元に戻さないと。
とはいえ若い頃と違ってなかなか戻らないのよねー(>_<)

さて、実家をあとにしてもう一度初詣へ。



慌てて撮ったからボケてるね…

お参り後はおみくじを。
私は小吉、オットは末吉でした。

その後、自宅近くの神社にもお参りして帰宅。

今年も1年どうぞ我が家をお守り下さいませ。

お賽銭33円で厚かましい厚かましい


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村