アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

犬のベッド問題に振りまわされるの巻

スポンサーリンク

犬のベッドは2014年11月に購入したこちらのマシュマロクッションを使用しています。

 

f:id:asako415:20150720145931j:plain

 

 

▼購入時の記事▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

ですが、最近なんだか夜になるとマシュマロクッションには近づかず、他の寝床をもとめてウロウロとさまようんです。

ある日の様子。人の脱ぎ散らかしたケープの上で丸くなるの図。

 

f:id:asako415:20160227190919j:image

  

▼くつろぎケープの記事はこちら▼

asakurashi.hatenablog.jp

 

マシュマロクッションで寝るようにうながしても、まるでイヤイヤをするように避けるのです。

わけがわからないまま、とりあえず以前使っていたわたくしお手製のベッドを出してみました。 

 
f:id:asako415:20160227183528j:image
 
このままじゃアレなもんで、裏起毛スカートをリメイクしたカバーをかけて冬使用に。
 
f:id:asako415:20160227183537j:image
 
そうするとホイホイとひっかかりました。
 
f:id:asako415:20160227183547j:image
 
うーん、どうしたんだろ?
マシュマロクッションに飽きたのかなぁ?
1年半の使用で中身がへたって寝心地でも悪くなったのかしら?
そしたら処分してお手製ベッドの復活だなと思っていたところ・・・
 
翌日の昼。
 
f:id:asako415:20160227183612j:image
 
おいっ!マシュマロクッションにおるやんけっ!
 
その日の夜。
 
f:id:asako415:20160227183600j:image
 
おいっ!マシュマロクッションにおらんやんけっ!
 
翌日の昼。
 
f:id:asako415:20160227183700j:image
 
おいっ!マシュマロクッションにおるやんけっ!
昼はマシュマロクッション、夜はお手製ベッド、場所の好みでもあるのか?と思いきや・・・
 
翌日の昼。
 
f:id:asako415:20160227183715j:image
 
おいっ!マシュマロクッションにおらんやんけっ!
 
わたしのこと、おちょくってる?
2つのベッドを並べて直接対決です。
 
f:id:asako415:20160227183728j:image
 
おお!やっぱそっちか?
 
f:id:asako415:20160227183739j:image
 
と思いきや
 
f:id:asako415:20160227183750j:image
 
そっちなんかーい!!!
 
場所を入れ替えて再検証。
 
f:id:asako415:20160227183801j:image
 
やっぱそっちなんかーい!!!
 
その日の夜。
 
f:id:asako415:20160227183809j:image
 
そっちでいいんかーい!!!
 
お手製ベッドを片付けてマシュマロクッションひとつにしました。
 
f:id:asako415:20160227183816j:image
 
結局元サヤに・・・
翌日以降もイヤイヤしていたのがウソのように夜はここで寝ています。
いったいなにがしたかったんや・・・

トラコミュ
犬と暮らす

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村