アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品でお買い物★2016.8(2)

スポンサーリンク

 昨日も無印良品の記事でしたが、今日も別の日に購入したものを紹介します。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

いろいろ割引になって安かったので、私にしては珍しくウハウハ買いました。

 

 

f:id:asako415:20160813021206j:image

 

・二重ガーゼ柄ストール¥2,980→¥1,490→さらに割引¥1,192

・ボートネック半袖ワンピース¥4,980→¥3,486→さらに割引¥2,789

・トレンカ¥1,000→700→さらに割引¥560

・フレグランスオイルハーバル¥2,200→¥1,540

・スティックツリー¥700→¥350

 

衣料品はレジにてさらに20%引きだったので、かなりお得に買えました。

そんななか、1番のお目当てはリネンのワンピースでした。 

 

f:id:asako415:20160813021215j:image

f:id:asako415:20160813021221j:image

 

リネンのワンピースが欲しかったんです。

かなり涼しくて快適と聞いていたもので。

 

 

f:id:asako415:20160813021247j:image

 

 

バックに白いボタンがありますが、わざわざこれをはずさなくても頭が通りました。

よほど頭がでかいか髪を盛り盛りにしない限り、たいがいの人はそのままでいけると思います。

 

この商品はサイズがMとLしかないのでMを購入しました。

対象の身長は156〜162cmとなっているので、151cmの私が着ると裾はひざ下あたりになります。

本来はひざを見せて着るようにデザインされているんですね。

でも私としてはひざ下でありがたいです。

 

さて、店舗で試着しましたが帰宅後に綿のTシャツを脱いでこちらに着替えたところ、その涼しさにびっくりしました。

あれまあ〜ひんやり〜。

2年前に同じく無印良品にてリネンのパンツを買ってるのでその涼しさは知っているのですがあらためてね、すごさを感じましたよ。

 

というわけで、こいつはいいぞ!と後日色違いでもう1着購入してきました!

同じ商品を色違いで買うというのは初めてじゃないかしら?

知らんけど。

 

 

f:id:asako415:20160813021306j:image

 

・ボートネック半袖ワンピース¥4,980→¥3,486→さらに割引¥2,789

 

この日もレジにてさらに20%割引だったので同じ金額で買えました。

色は黒に見えますがダークネイビーです。

下の写真ならネイビーに見えますでしょ?

 

 

f:id:asako415:20160813021314j:image

 

 

まだまだ続く猛暑を、この2着をヘビロテして乗り切りましょう!

いいお買い物をしました。

他の商品の紹介はまた別の日に。 

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村