アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間でお買い物★2017.3

スポンサーリンク

ただいま開催中の無印良品週間にて、sale品になっていたロングカーディガンを買ってきました。

 

 

f:id:asako415:20170327222629j:image

オーガニックコットン混ダブルフェイスロングカーディガン

¥5,990→(30%オフ)¥4,193→(良品週間でさらに10%オフ)¥3,773

 

ネイビー、カーキグリーン・ライトシルバーグレーの3色展開です。

 

f:id:asako415:20170327223105j:image

f:id:asako415:20170327223109j:image

f:id:asako415:20170327223112j:image

 

 

店頭ではネイビーしかXS〜Sサイズが残ってませんでした。

ネットストアでもカーキ以外は売り切れ。

まあネイビーが欲しかったからよかったです。

 

 

f:id:asako415:20170327222643j:image

 

 

タグを切り取ってがんばったらリバーシブルできそうですね。

(がんばるながんばるな)

やや厚みのある生地なので、コート代わりになります。

ま、それが狙いでした。

スプリングコート持ってないし。

 

残念なのは、裏地の色の糸が表側から見えることですね。

ほら、こういった縫い目の間から。

 

 

f:id:asako415:20170327222648j:image

 

 

分かりづらいかな?

気になる方は気になると思います。

表地と同じ色でなんとか縫えなかったのかね。

 

素材は綿90%(オーガニックコットン100%使用)、ナイロン9%、ポリウレタン1%でカンボジア製です。

やわらかくて着心地はいいですよ。

ただ毛玉が出やすそうな気配がしますがどうかしら。

一気にビンボー臭が漂うので、毛玉発生には目を光らせたいと思います。 

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間